※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年に4回くらい子供と2人で飛行機を伴う旅行をしています。夫はいつも休…

年に4回くらい子供と2人で飛行機を伴う旅行をしています。
夫はいつも休みが取りづらいので同行しません。
私はいつも現地で友達と遊んでいる感じです。
それを昨日職場の人から『◯◯さん(50代男性)が、なんでいつも子供と2人で旅行に行って、旦那さんは行かないんだろう🤔ってすごく不思議がってましたよ!』と言われました。
そんなに人んちのこと気になりますかね😅
夫と不仲と思ってるんですかね。
それぞれ家庭の事情があるのに、自分がいないところでそんな話をされて単純に不快で😅
年内また子供と旅に出るので、休み取らせてもらえるのはありがたいですが憂鬱です😅

コメント