※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

あーー疲れたぁぁぁ。娘におかしあげてるのに隣で欲しそうにする子供ウ…

あーー疲れたぁぁぁ。
娘におかしあげてるのに隣で欲しそうにする子供ウザすぎ!
しかもふたり!
親あげろや。
結局あげてもたし。
娘のアンパンマンのうちわまで欲しがるし。
パンも欲しそうにずっとそばにいたけどシカトしてやったww

別の子はブロックで遊んでてあたしのお腹に当たったのに謝りもせんとデジカメで動画撮ってるしさ。

最近の親ってこんなもん?イライラする

コメント

しまままん

あわよくば、いただきます作戦ですよ(*`Д´*)きっと(笑)

みい

しばらく黙って無視してたんですがずっと欲しい欲しい傍で言ってるので、あげないわけにもいかず…普通親が子供に何かいいますよね?
自分の旦那が汗水流して稼いだお金で買ったお菓子を、赤の他人にあげるのに抵抗がある私は心が狭いんですかね。笑
もう会うこともないのに…

しまままん

私も嫌です(笑)!仲良しちゃんならまだしも、見ず知らずのよその子にそんな義理ないですよ(笑)
私なら、睨んでまであげなかったかも(笑)

みい

ですよね!?
自分で心せまいのわかってるんですが、絶対嫌ですよね!
親『帰ってから買ってあげる』とか言えばいいのに…と思って…
しかもアンパンマンのうちわを欲しがって、わざとカバー取らないでおいたのに取られたし(-_-メ)
あーむかつく(笑)

しまままん

なんだそのガキゃ~!!あっ、言葉が汚くなってしまってごめんなさい↓あり得なさすぎる(;゚д゚)

みい

全然です!(;.ノ;∀;`;)
逆になんか嬉しいです。笑