※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

他の子に手が当たったことでママに注意され、その後の関係が悪化。子供を乗せるか悩んでいる。

見ててもうちの子の手が他の子の体に当たって!それを見てたその子のママか私に息子を殴らないでくださいと!周りに居たママは、あれって殴ったうちに入るのか…?と、そのママとは仲がいいほ〜で居たがこのいっけんがあってからまともに話してなく私も子供が園のバスにのったら、最後まで送り出さずに帰ってくる日々を送ってます。そのママが水曜日って!親子登園日で朝は一緒に登園するけど帰りは親だけで一回帰りまたお昼すぎに迎えに行かないと行けなくて!そのママは子供と別れて家に帰ってきてまた迎えにいくとき、車には乗せて〜と!私に牙むいといてよ〜ゆ〜わ!
皆さんならどうしますか?この親乗せますか?

コメント

ママリ

ぜーったい乗せないです‼️
用事で出先から直接の迎えに行くので乗せれないって嘘つきます🫨

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!ですよね!私に牙むいといて図々しくて!一回先生に話しといたほうが良さそうですね。

• 9月26日