※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

末っ子が夜中に熱を出している状況で、保育園に行かせるべきか悩んでいます。夜に熱が上がることが何日か続いており、仕事を休むべきか迷っています。

どうしたらいいですかね

あと20分したら私の起きる時間になります。

私が寝ようとしたタイミングで末っ子が
寝てたのにグズりだしたので抱っこであやして
再度寝かし付けようとしました。

が、布団に置くと泣くのを繰り返すので
熱を測ったら38度ありました。
最近 涼しいので扇風機しか付けてなくて
熱がこもったのかと思いエアコンを付けて
しばらくしてから また熱を測ったら38度のままでした。

娘の時に 夜になると何故か熱を出して昼間は下がる
だが夜になると、また熱が上がるってのが数日あったので、それかもしれなくて仕事を休んだ方が良いのか わからなくなって来ました💦

いまもう一度測ったら
37.7度で少しは下がったみたいです。

皆さんなら保育園どうされますか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出たり鼻水が出るってことはやはり普段通りの身体と同じわけではないので、正直な気持ち行ってほしいですが休ませます🥲💦感染症も流行ってますし免疫弱ってる時に行ってもらうのも大変ですし😣

おかゆ

下がっても37.7℃なら今日は休ませます。