※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が里帰り中に同期と女性含めて泊まりに来るかもしれないことについて、どう思いますか?

里帰り中旦那が同期とお泊まりするかもしれない

皆さんの意見聞かせてください、、

私は今妊娠中で来月里帰りします。
その間旦那が飲み会に行ったり遊びに行くのは全然構わないと思っているのですが、、

今日旦那が来月会社の同期と泊まりでどっか行くか、うちに泊まり来るかもと行ってきたのです。
しかも女性ありです。(女性も既婚者らしいです、、)
人数は10人弱とのことです。

私は正直理解できなくて「え??」と言葉を詰まらせてしまいました。

結婚式の時に男性の同期の方は何人かお会いしたことはありますが、女性の方達は会ったことがありません。

女性の方達は既婚者ですが子供はおらず、男性の方達は独身で、既婚者子供ありは1人だけでその人は泊まりには来ないそうです。

皆さんは自分が居ない間に自分の家に面識のない人たちが
既婚者女性含み、ぞろぞろと泊まりに来られるの許せますか?
また、男女の同期でどこかにお泊まりありですか?

そもそも会ったこともない奥さんのいない家に泊まりで来ようとするその女性の常識もどうなってんの?
と考えてしまう私がおかしいのでしょうか、、

コメント

ひよこ

いや普通に気持ち悪いです😇
独身ならまだしも笑
みんなその思考大丈夫?って感じです😂
誰求めようとする人いないんかて笑
間違いが起こらないとしてもなしです🫠

• ひよこ

ひよこ

誰も止めようとする人がいない、の間違いですw

• 9月26日
  • まめ

まめ

誰も止めようとする人がいないようです、、むしろ泊まりの提案は女性からだそうです😅

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

無理無理無理無理
無理すぎます😰
その家に入りたくなくなる位に気持ち悪いです😰
妻のいない家に泊まろうとできる神経ってところで絶対まともな女性じゃないですし、そんな人間にベッドやらソファやら使われたら吐きます😰
大人数なら女性がいても良いって事にはならないですし😫

• まめ

まめ

そうですよね、、面識ない方に自分が使ってるベット使われたら気持ち悪いですよね!?💦
    その後私も子供も使うのに🥲
    女性と2人きりじゃなきゃ何でもいい思ってるのか、、😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

まめさんはおかしくないです!
絶対なしです。
許せないというか、理解できなさすぎてどん引きです、、💦

• まめ

まめ

ありがとうございます😭
    あっさりと旦那から言われたのにで、自分の感覚がおかしいのかと思っちゃいました💦

• 9月26日
いちご

私は人が家に来るのが無理なので泊まるだなんてもっての外です😅
というか奥さんが里帰り中に家にお邪魔しよう、ましてや泊まろうだなんて…非常識というか、なんというか…
私の中ではあり得ないです😅

• まめ

まめ

私は一応自分が居れば面識ある方なら泊まっても良いと思ってるのですが、私がいない間っていうのが引っかかって😥
    やっぱり非常識ですよね!?

• 9月26日
  • いちご

いちご

非常識だと思います🙄
    新築とかですか??
    新築祝いも兼ねて宅飲みしようよ!とかのノリなのかな…って思いましたが違うならホントに理解できないです( ̄▽ ̄;)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです💦
同期で泊まりもあり得ないですが、自宅に???しかも10人?どうしたらそんな考えになるのか理解できません…
既婚者の女性の旦那さんも、男女一緒にお泊まり、平気なんですかね…
正直、結婚してなくて付き合っている時でも、彼氏が男女混ざってお泊りしてたら嫌です🦠
価値観の話になると思いますが、まめさんの感覚は普通なのではないでしょうか…
嫌だとちゃんと伝えた方がいいと思います。ちなみに、今までは同期の集まりなどなかったんですか?

• まめ

まめ

今までは同期で飲み会するくらいだったので、それは息抜きになると思って許してたんですが、
    今回里帰りするってなってここぞとばかりに思ったのか、急に泊まりの話をされて😨

既婚者女性が既婚者男性の家に奥さんの居ない間に泊まるっておかしいですよね?😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りのときにそれ提案するの益々ありえないです💦狙ってますよね、完全に。
    既婚女性、旦那とマンネリで刺激求めてるんですかね。相当な男好きなんだろうな…気持ち悪いなって思いますね。飲みならまだ分かるけど、お泊りで何するの???って思いますもん 笑

• 9月26日
  • まめ

まめ

しかもうちに泊まる理由として部屋広そうだからって言われたらしく😰(私と子供がいないので広く使えるって意味なのか、、)
    いやうちマンションだし広くないしそんな大人数迷惑すぎる!って突っつこみたくなりました、、

なんかもう怖すぎて💦
    しかもその女性私と友達になりたいって言ってるみたいなんです。
    もう余計意味分からなくて😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ありえない。里帰り中に人の家に上がり込もうとする頭をお持ちの女性なら何するか分からないす、、気をつけてくださいね

• まめ

まめ

本当その女性の思考回路おかしいですよね?💦
    承諾した旦那も意味分からないんですが、、

• 9月26日
はじめてのママリ

里帰り中😂!?
女性陣に自分が里帰り中同じ事されたらどうするか聞きたいですね🤭
頭の悪い女はモラルがないので危ないですよ。私はセックスレスで飢えてんのかなとか思っちゃうし、男性陣もそれを期待して集まってるのかなと思います。
大学生のサークルでもないのに一家にゾロゾロ10人も集まるってよっぽどなので。

• まめ

まめ

本当そうですよね!?
    自分が同じ立場だったら快諾できるのかってその女性に聞きたいです😂
    なんだか一人っ子のお嬢様育ちだとか、、
    本当いつまで学生気分でいるのか💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人っ子のお嬢様育ちでその思考はこじらせそうですね〜🥰
    喧嘩しちゃうからダメだけど、旦那さんにこのページを見て一般的に異常だという事を理解してもらいたいです🤣

• 9月26日
  • まめ

まめ

しかもその女性新婚さんらしいです、、
    もう怖すぎます😱
    いやほんと見せたい気持ちを抑えてます🫢笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ま、見せなくともぜひ話し合ってください😂❤️
    常識や物事の見方のすり合わせ、大事ですよー!!

• 9月26日
  • まめ

まめ

そうですよね😭話し合ってみます💦
    皆さんの意見聞いてたら勇気出てきました🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月26日
ママリ

無理すぎます
ゴキブリと同じ感覚(−_−;)

• まめ

まめ

例えが(笑)
    でも皆さんの意見聞いてそれくらい無理なことって改めて思えました!

• 9月26日
♡5kids mama♡

絶対無理です…
強行突破しようもんなら離婚案件です💦

• まめ

まめ

私が里帰りしちゃったら確認しようもないんですよね、、
    嘘つかれそうで怖いです😢

• 9月26日