※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【浮気されて再構築後にまた浮気発覚。パパとの関係を守るべき?について…

【浮気されて再構築後にまた浮気発覚。パパとの関係を守るべき?について】

何人とも浮気されてて再構築からのまた浮気発覚しました。
二日間パパに会えてない娘はパパはー?会いたい、パパ大好きと言います。
私は離婚一択で旦那は一緒にいたいと言います。
自分の気持ち殺してでもパパと一緒に暮らすべきなのでしょうか。
旦那には条件で
稼いできた分は一旦私に預けて必要な分だけ渡す。
シフト表を出す。
定期的に抜き打ちケータイチェック。
私はこれを言ったらすぐ離婚に応じると思ったので提案しましたがそれでもいいといいます。
どうしたらいいかもう自分でもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらと男女の関係なしでいいなら、ATMとして私は一緒に居ますね!
再建築なら契約書かかせるべきです!!

タンソク🐶

私はご自身の心が健康でいられる選択をした方がいいと感じました🥺
お金は給与明細と合わせて預かれば信用できますが、それ以外はどうにでも上手くできそうに思います。
私も浮気された経験がありますが、ケータイをチェックしても心は健康でいられない、むしろ悪化しました。
自分の気持ちを殺す必要があるならもう少し考えた方がいいと感じました🥺

♡

私もついこの間まで旦那の不倫で離婚を本気で話し合い始めはお互い離婚しようで話が落ち着いたのですが急にやっぱり離婚したくないと言われ子供の事を考えると私も胸が痛く旦那にも情があったので再構築の方向で最終決着つけました。
ですが気持ち的にイライラが治らなかったので旦那には慰謝料をきっちりもらい不倫相手にも関係を続けるようなら慰謝料請求すると連絡を入れて+旦那に次そーゆーことがあったら有無問わず離婚とつげてあり離婚届にサイン、公正証書作成を今年中にして保管しておくつもりです!

今も不倫相手との写真など見てたのでフラッシュバックはするし車に乗るとここに不倫相手乗せてたのかと気持ち悪くはなるしそーゆーの思い出す時はイライラしちゃうしでそれを当たりまくっても旦那は当たり前ですが耐えてます(笑)

私も私がこれからしたい事するし我慢しないし自由にさせてもらう(変な意味ではなく)わがままいっても全て聞いてねとすごい自分勝手な事言って承諾してもらった今はなんか私はスッキリしてます!

やっぱり離婚って子供もいるとそんなすぐ決断できることではないと思いますし周りにはなんでしないの?とか言われますが夫婦いろんな形があると思うので私みたいにもっと条件出して自分が楽になる方に言ってそれでもちゃんと行動で答えてくれるようなら夫婦生活続けてみてもいいんじゃないでしょうか😌

ま、100%旦那の浮気が悪いし情とかもうなくこの人とこの先何年もいれないと思うのであればそんな人捨てて慰謝料たんまり貰うのも一つの案です😌!

ma-.

何回かしているならまたいずれはするでしょうね…

奥様側が気にしないでいられるか、スルー出来るか、仮面夫婦でいられるか、ATMとして見られるか。。だと思います。

お子様2人いて、まだまだ幼いのに旦那様自由過ぎますね…

奥様のこれからの人生どー生きていきたいか…ですかねー。