※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

生理不順で、1月7日最終月経、2月17日陰性、昨日陽性。心音わかるか、病院行くタイミングは?

もともと生理不順で
一応最終月経が1月7日で
2月17日に検査薬しても陰性で
昨日したら陽性でした。

もぉ心音がわかると思いますか?
どのタイミングで病院行きましたか?

コメント

陽性でたなら行ってもいいと思いますが心音はまだかなーと思います。
胎嚢がちゃんと子宮にあるかどうかの確認はできると思いますよ、

• めーちゃん

めーちゃん

すみません。
    心拍でした(>_<)

• 2月21日

退会ユーザー

心拍も心音も同じですよ。
    心音を確認することで心臓が動いてることを確認します。
    それ以前に胎嚢が子宮にあるかをチェックするので、そのあとですね心拍は。

• 2月21日
みるく

私は陽性でた翌日には病院行きましたよ^ ^
仕事的にも早く妊娠を伝えないとキツイ仕事でしたし、休みの都合もあって。
でもやはり胎嚢しか確認できませんでした^^;でも、子宮外妊娠は否定できたのでそれはそれで安心できました✨

• めーちゃん

めーちゃん

そうなんですね(^^)

• 2月21日
しましま

私は生理予定日1w後の5wに行きました!
胎嚢のみ確認しました( ´∀`)
病院行く前から悪阻が始まっていたため早めに受診して、上司へ伝えました💦悪阻が酷いときに休憩させて下さいと伝えました( ¨̮ )放射線も使う仕事なので、胎嚢のみでも確認したら、すぐ上司へ話しました😃