※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠や生理前の症状がないのに陽性判定を受けた経験がある方いますか?ホルモン補充周期で生理前の症状がないのは普通でしょうか?陰性判定後に生理が来るのは早いですが、症状がない場合、生理が来るか心配です。

BT9前後に、妊娠のような症状も生理前の症状も何も無く陽性判定をもらったことのある方いますか?😀

また陰性判定だったとしても、ホルモン補充周期のBT9前後に生理前の症状がないのは普通ですか?

陰性判定を貰ったら薬を辞めてすぐに生理が来るようですが、今現在生理が来そうな下腹部の張りも下腹部痛も何も無く平穏過ぎて、ほんとに生理がすぐ来るものなのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

BT9で症状がないのが普通ってわけじゃないですが、ない方もいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!陽性だったら無症状もありそうですが、陰性の場合結構生理きそうな下腹部痛があるとか聞いたので、モヤモヤしてました🥲
    ない人もいるなら良かったです😄

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私、陽性で生理きそうな下腹部、腰痛ありましたよ😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性でも生理きそうな感じだったんですね😳❣
    ほんとに人それぞれなんですね🥲

• 9月26日