コメント
はじめてのママリ🔰
1年間は何歳でも同じかなと思います。
慣れでいえば早く預けた方が親が楽です
ママりん
それぞれの保育料とお給料しだいですが、
私は働いてたほうがボーナスもあるし断然多かったです‼︎
-
舞
保育料満額になるまで働いたとして…ボーナスとか考えたら確かに働いたほうが多いかもしれませんね✨
- 9月26日
はじめてのママリ🔰
1年間は何歳でも同じかなと思います。
慣れでいえば早く預けた方が親が楽です
ママりん
それぞれの保育料とお給料しだいですが、
私は働いてたほうがボーナスもあるし断然多かったです‼︎
舞
保育料満額になるまで働いたとして…ボーナスとか考えたら確かに働いたほうが多いかもしれませんね✨
「仕事復帰」に関する質問
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、 ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳) 3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど 仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇 児童手当の加算対象とか(3…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
元々腱鞘炎持ちでしたが、妊娠中に腕を使い過ぎて腱鞘炎が悪化してしまいました。今はつわりで診断書をもらって休んでいるので安静にはできるのですが、仕事復帰したらまた悪化するのがめちゃくちゃ怖いです。整形外科で…
お仕事人気の質問ランキング
舞
早く預けた方が楽なんですね。ありがとうございます♪