※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
妊娠・出産

妊娠中の愛おしさと出産後の心配、夫との子供についての感情をつづった相談です。出産に対する不安や感慨を抱えています。

お腹にいるだけでこんなに愛おしいのに
産んだら私どうなっちゃうんだろうと心配です🤤
可愛すぎておかしくなりそう😀💖笑

夫と一緒に居て8年ずっと想像してたけど
出産までの時間が近くなるにつれて
ソワソワが止まりません🤣

好きな人と私の子供ってなに!!😳
改めて凄いなぁってつぶやきです🙄笑

コメント

ちいまま

ほんと、すごいですよね🥰
好きな人との赤ちゃん
かわいいですよ〜💖

  • ぷにか

    ぷにか

    楽しみすぎます🥹

    • 9月26日
はじめてのママリ

私も大好きな夫と10年目で夫に似た子を産むことがずっと夢だったので、彼の子だと思うと今から愛おしくてたまんないです😭

トツキトオカの赤ちゃんの絵見ただけで1人で「かわいいぃぃ」って言ってます😂

31週羨ましすぎる!!!
もうすぐ会えますね!!
出産がんばってください🥰❤️

  • ぷにか

    ぷにか

    たまらないですよね🤤

    わかります!!あの絵可愛いですよね🤣💖

    14週からここまであっという間でした!きっとすぐ来ます🥰
    お互い頑張りましょうね😳😳

    • 9月26日