※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ている時や起きている時に唸り声やいきみをしていることがありますが、心配はありませんか?

もうすぐ新生児卒業なんですが、寝ている時や起きている時も唸り?いきみ?みたいなのがすごいです💦
顔を真っ赤にして体を小さくしてうーーん!!って唸ったりしているんですが、大丈夫なんですかね…🥲

コメント

りんご

ゔぅ〜んって言って力入れるんですよね、わかります。良くありました。
心配でママリに相談したことも🥲笑
心配になると思いますし、なかなかお母さんは眠れないと思いますが大丈夫だと思いますよ。

ママ

きっとみんな通る道かと思います☺️成長する過程で唸るって聞きました☺️生後2ヶ月になりますが、そういえば最近唸ることないなぁと気付きました😂

か

生後22日目の新生児いますが、同じく最近よく唸ってます😂成長してる証拠だって何かで今日ちょうど見ました👀

はじめてのママリ🔰

今日で新生児卒業の赤ちゃん育ててます!
私の子も最近多くて調べましたー
助産師ひさこさんのYouTubeで新生児 うなるで検索してみてください!
長いですが、こういうことなのか!とわかると思いますよ😊

ママリ

おばあちゃんたちは唸るたびに大きくなってるって言いますよね〜!
ほんっとの赤ちゃんのときしか見れないから、チャンスがあれば動画とかに残しとくと良いと思います😊❣️