※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でほうじ茶に興味。1日500mlは飲み過ぎ?たんぽぽ茶も試したい。母乳育児に影響は?飲むタイミングや母乳の出について知りたい。

妊娠5ヶ月(19週)です。ほうじ茶にハマり始めました。カフェインが少し入ってるみたいですが…1日に500mlって飲み過ぎでしょうか?たんぽぽ茶を買ってみましたが、まだ試してません。母乳育児のために飲みたいですが、いつから飲みましたか?また、母乳の出はどうですか?

コメント

みるく

1日に600-1000は飲んでも大丈夫だそうですよ(^^)私もいつも飲んでます^^

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

わぁ!ほうじ茶1リットルまでは大丈夫なんですね!麦茶はあたためて飲んでも、体を冷やすと聞いているので、手足が冷え気味なので、ほうじ茶にしたらハマってしまって。これからは安心して飲めます(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月21日
まるんちゃん

私も毎日の水分補給でほうじ茶を飲んでいます(*^^*)

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

ほうじ茶美味しいですよね♡
    同じ方がいて、嬉しいです(^^)

• 2月21日