※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が号泣後に寝ていると咳き込み始めてゲロをする。洗濯は母親がしているが、旦那にもやって欲しいと感じている。号泣して寝ゲロすることが心配で重荷に感じている。

号泣した上の子、夜中に寝ゲロ。
前もそうでした。号泣したあと、寝てたら咳き込み始めてゲロ。

ゲロの始末と洗濯は私がやってます。
今回は旦那が上の子をギャンギャン泣かせたので
旦那にやって欲しい。あんたの責任でしょーが!

もう年中なのに
号泣して寝ゲロって…
これからも激しく泣いたら吐くのかなぁ…
気が重い…

コメント

ママリ

うちの長男も咳き込みで吐くことよくあります😭
激しく泣いて吐くことはあまりないんですけど、よく咳をする子で夜になると特に咳き込んじゃって寝ゲロよくあります、、😱

後始末、めちゃくちゃしんどいですよね😭😭とっても気持ちわかります😭

  • ママリ

    ママリ

    同じような方がいて勝手に心強く
    思っちゃってます🥺✨
    二回目の洗濯もおわりました 涙

    さきほど3回目吐きそうでしたが
    私が洗濯物(シーツなど大物)を干していて、
    旦那では嫌だったようで
    ひとしきり騒いでそのまま寝ました😂
    安心して吐かせられもしないって
    旦那にはほとほとガッカリです😇

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    はああ〜〜ほんとに洗濯も何回まわさないといけないんだよーっ!てなりますよね😂💦
    しかも吐いたものが水分ぽかったらまだ良いんですけど、固形物があるとシャワーで流してから洗濯しないとだし、、😱

    うちの旦那も、寝ている時に長男が咳するとおおーい吐くなよ、、とむにゃむにゃしながら言ってます😂
    吐くも吐かないも長男しだいやお前が決めれることじゃねーよー!と旦那のおしりを叩いてます😂

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!二回まわすから
    ここから二時間寝れねーじゃん!
    って白目なりました💀
    しかも固形(たぶんイカ)でした…💀www
    枕も二個やられました…💀www

    ほんと旦那って役たたないですよね!😫
    ぼーっとシーツもってきて
    旦那「これ洗える?」
    パンパンの洗濯機みろ!怒りをおさえて
    私「いや、パンパンだし二回目かな…」
    旦那「そっか」
    パサ…(置)
    いやいやオキシしとくとか!
    ゲロ除いとくとか!
    そもそも吐いた場所どこや!
    ただ置いてくな!!!怒

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    いやほんと分かります😂
    何かしらしてから寝ろよ!ってなりますよねー😠

    • 9月27日