※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
子育て・グッズ

1歳の離乳食完了期の子供に外食デビューのオススメはありますか?丸亀製麺やくら寿司を検討中ですが、うどんの具はどうか気になります。アレルギーもなく、食欲旺盛です。同月齢の子供が食べたお店やメニューを教えてください。

1歳で離乳食完了期です。
外食デビューさせたいのですが、オススメありますか?
なんとなく調べて、丸亀製麺やくら寿司など検討中です。
でもうどんの場合、食べさせられる具はあるのかな?とかへんに気になってしまいます😌

ちなみに今のところアレルギーはなく、食欲はすごくある子供です💦

同じくらいの月齢で、どこでどんなものたべたよーってのがあれば教えてください😊✨

コメント

みぽほちゃん

ココスにうどんがありますよ♪
3歳以下はドリンクバー無料なのでお得です(笑)

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

そうなんですね!
    知らなかったです😊
    ありがとうございます✨

• 2月21日
あーか

丸亀製麺行きましたー!
具はないのでBF上からかけました!

れいちぇる

うちはいろんなところに外食にいってますが、丸亀や回転寿司にもいきますが、バイキングなんかにもよく行きます🎵2~3歳以下は無料なところが多いし、そこで食べられそうなものだけとってきてあげたりしています😃

はじめてのママリ🔰

白米注文して有れば麺類少しとや茶碗蒸し、卵巻きとか食べさせたりしてますよ☺

mm.7

丸亀とかうどん硬くないですかね?(コシで)

ファミレスとかならうどんやパンケーキなどありますし、回転寿司だと茶碗蒸しなどもあるので食べれるかと思います😃

うちは行く前にメニュー検索して、どんなのが食べれそうか、調べてから行ってます❗

Ri@Ri@

基本どこ行ってもうどん頼んで食べさせてたので、ファミレスや回転寿司はよく行きます!
回転寿司なら茶碗蒸しあげてます😂
ファミレスは大人の付け合せの野菜あげて、ご飯取り分けてあげました😄

もなひめ

丸亀製麺、回転寿司、ガスト、CoCo壱番屋等々…
結構、外食してます(^◇^;)

3姉妹年子ママ

うちは外食の時、うどんとかだったらうどんだけって感じでちょっと栄養面サボります(笑)
ネギが大好きなのでネギはやります。
ファミレスとか定食屋さんとかだったら大人のを取り分けたりしてますね〜
最近は自分のを欲しがるから一応お子様ランチ頼むけど、食べるのにナミがある為勿体無いこともしばしば…

シュフー・ガガ

まとめての返信で申し訳ありませんm(__)m
みなさまたくさんのためになるお話ありがとうございました(*^^*)
みなさまのアドバイスから、今日くら寿司デビューしてきました!
キッチンバサミ持っていけばよかったと後悔しただけであとは案外大丈夫でした!
今後もうどんとかバイキングとか一緒に楽しみたいと思います😊