※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーツのセットがないため、異なる生地のパンツとジャケットで面接に行くのは避けた方が良いですか?

正社員希望での転職活動中です。
今後、面接を何社か受ける予定です。
スーツで行こうとは思っていますがセットのものがなく、ネイビーに薄いストライプのパンツとネイビー無地のジャケットはありますが生地も違うので面接にはあまり良くないですよね?😵‍💫

コメント

そらママ

私は不安な時はユニクロでジャケット&パンツやスカート揃えました💦
職種などにもよると思います、、、ネイビージャケット+黒のパンツみたいな感じの時もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除会社と菓子製造工場の面接なんですけどいけますかね🤔

• 9月26日
  • そらママ

そらママ

ママさん多そうですし、ビジネスカジュアルくらいで行かれてる方も多そうな気もするので、大丈夫だと思います!

• 9月26日
はじめてのママリ

私は生地違うもので行ってました!バランス悪くなければいいと思いますし、そこまでカッチリした会社でなければ、ある程度はビジネスカジュアルでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清掃会社と菓子製造工場の面接なんですけどバランス良ければ大丈夫ですかね😵

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それであれば全然問題ないと思いますよ!😊

• 9月26日