※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が今月から妊活を始めたらしくアプリの排卵予定日でタイミングをと…

友達が今月から妊活を始めたらしく
アプリの排卵予定日でタイミングをとったらしいです。

まだ生理予定日前ですがいつもよりおりものが多い,吐き気がすごくする、出来てる気がする、と検査をしたら陰性だったらしいです。

元々生理不順らしいのですが、
生理不順難しい…ってLINEが来てるんですが
なんて返したら嫌な感じじゃないですか?笑

コメント

ままり

タイミング難しいよねー💦基礎体温まず記録つけると排卵のタイミングつかみやすいかも👌

えみり

生理不順だとタイミング読みにくいよね。規則正しい人でもアプリは意外とズレてる事もあるから気にし過ぎないのも良いかも。

言えそうな関係なら
早めに病院行くのも良いかもね!
って送ります。