※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩のその後…。子供とは普通に話し、子供関係の話も夫とは普通に話…

夫婦喧嘩のその後…。子供とは普通に話し、子供関係の話も夫とは普通に話しますが、それ以外の夫婦二人での会話はしないです。異様な空気で子供にも悪いと思いますが心を閉ざしてしまいました。気持ちの切り替えもできなくて情け無いです。些細なことですが夫を許す事も出来ません。
ことの発端は、料理を頑張れない私が料理を頑張ろうと思って生まれて始めて高いフライパンを買ったのに2ヶ月足らずでそのフライパンを夫が曲げて凹ませ、そのことを夫が謝ることを忘れた事がケンカの始まりです。
フライパンの歪みをある程度夫が直したとはいえ、蓋はハマらないし、歪みを見るだけでしょんぼりするし、何よりも謝り忘れたってなんなんだ???深い意味はないでしょうが、私が夫に対して拒否反応です。

普通に接する事ができません。同じ経験した方いますか?

コメント

ママ

旦那さんのお小遣いから弁償してもらって新しいの買い替えたらどうでしょうか??
根に持ちすぎてもその空気感に耐えなければならないお子さんがかわいそうですし、旦那さんが謝らなかったことが悪いってところにずっと執着するより、旦那さんに罪を償わせ気持ちを切り替えていった方がいいのかなと気がしました!