※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひ
子育て・グッズ

リッチェルの離乳食冷凍保存容器、3個セットの中でどのサイズがおすすめですか?

離乳食の冷凍保存容器をリッチェルで買おうと思っています。調べてみたら、大きさが、3個あるようで
どのサイズを買うのがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は15が役立ちますよ〜✨
すぐ25も必要になってきますが!

• みひ

みひ

ありがとうございます!
    50必要ならまとめて買っておこうと思うのですがいりますか?(´゚ω゚`)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50は、私8ヶ月になってからようやく買い足した感じです✨
    けどどっちみちいるようになるので、なかなか買いに行くことが難しいとかならいくつかストック買っといても良さそうですね(*´﹀`*)

• 2月22日
れいちぇる

最初のうちは数口しか食べないのでとりあえず小さい方ですかね😃でもそのうちいっぱい食べるようになるのでそうしたら大きい方もいるようになります😃

• みひ

みひ

そうなんですね💧
    どちらにしろいるってことですね✨💫

• 2月21日
スーパームーン☆

月齢によって量が変わってくるので途中で買い足しが必要かもしれませんが、私は適当な性格のせいもありますが、25買って入れる量を調整しました。
食べる量が増えたら2こ分あげたりとかしてます。

• みひ

みひ

ありがとうございます!
    それいいですね!😆

• 2月21日
おかん

最初は小さいので大丈夫ですがいずれ全部のサイズいると思います!
三回食になってくると量も回数も増えるので足りなくなってきます(・∀・)

mm.7

うちも最終的には全サイズ10以上ずつありました😅
最初は大きいの使いませんが、段々使います🙆