※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会前に体調不良で早退し、耳鼻科へ行くことを考えています。大袈裟でしょうか?

今週の日曜に運動会がありますが
昨日から鼻詰まり鼻水ダラダラ咳が
でてきてしまいました😭
熱なし食欲ありなので寒暖差に
やられたと思うのですが
念のため明日午前中の運動会練習が
終わったら早退して耳鼻科に行き
早めの対策をしようと思うのですが
大袈裟でしょうか😣?
眠れないほどの咳とかではないですが
毎回悪化してしまうので今回も…?と思うと
運動会出られない気がして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
折角の運動会にこじらせて後悔したくないので😖

フレッシュなれもん🍋になりたいの

せっかくの運動会だし早めに対策していいと思います!
万が一熱出て出れなくなっても悲しいですし😭

うちは行事前に熱出したりは今のところないですが熱出て参加出来なくなる方が悲しいので毎回行事前は熱出さないか心配でわたしがピリピリしちゃいます😂😂😂