彼氏ではないけどいい感じの人に会いたいです。って言われると男性はどう思うものでしょう(´・ω・`)
彼氏ではないけどいい感じの人に会いたいです。って言われると男性はどう思うものでしょう(´・ω・`)
- うーたん
コメント
𓇼𓆡𓆉 ⋆
相手もいい感じと思ってるなら
嬉しいでしょうね( ˊᵕˋ )♡
ハナナ☆ミ
いい感じになってるんだから、嬉しいんじゃないですかね(*´ω`*)?
付き合うまでの過程ってどきどきして、楽しい時ですね💕
-
うーたん
そうなんですよー!久々の恋愛で尚ドキドキです笑
付き合ってなければ好意があっても重たく感じてしまうのかと考えてしまい😂😂失敗したくないなって…- 2月21日
ngs❤︎ママ
相手も、そう思ってくれてたら、
絶対嬉しいでしょうね☺💓
いっそ、告白待つより
しちゃいましょ?😁💓
ドキドキですね✨✨
-
うーたん
ですかねー!実は告白はバレンタインついでにしてるんですよね😁😁でも、その時は急すぎたのか今すぐは返事無理かなって感じで終わっちゃって(╯•ω•╰)
- 2月21日
-
ngs❤︎ママ
出会って、そんなに経ってないんで
しょうかね…??🤔
やはり、女性もですが、男性も、
少しは気になってる女性から押されると
気持ちは傾いていくのでは
ないでしょうか?😁
相手のタイプ次第ですけど…😅💦
ウチも、主人が押して押して来てくれた
ので、その気はサラサラなかったですが
誠実な対応に大好きになり、今では
ラブラブです💓
上手くいってほしいですね〜😆🙏- 2月21日
-
うーたん
よくわかりましたね!!!
じつはまだ知り合って5ヶ月です(´・ω・`)
相手はあんまり話ししてないからってのもあり意外だったみたいです笑
そらそうですけどね😂😓
意外と女性化のアタックだった方多いですよね〜!いや、うまく行って欲しいです笑- 2月21日
-
ngs❤︎ママ
でも、出会って5ヶ月経ってたら、
割と進展ありそうですが…🤔
そんなにデートとかもしてないん
ですかね??🤔
ウチは出会って1ヶ月で
交際開始でした😂
主人がなかなか我慢出来ないタイプ
だったので…笑
昔、私がめっちゃ好きだった人は、
会うときは良い感じだったんですけど、
仕事を優先する人で、ゆっくり相手を
見ていきたいタイプだったみたいで
私から積極的に頑張ると、逃げてしまった
人がいましたけど😱💦
どんなタイプか、よ〜く見極めて
押し引き頑張ってください😅💦- 2月21日
-
うーたん
昔ならそうだったんですが…😓
デートは最近約束した程度で一度もないです笑
ほんとですかー!実は似た感じです…
仕事大事かと思われるタイプでおそらく恋愛経験ないようにみえます(╯•ω•╰)こんなタイプはじめてでどうしたらいいか分からずとりあえずグイグイ行きながらも会うと仕事以外の話は…💦- 2月21日
-
ngs❤︎ママ
知り合って5ヶ月で、1度もまだ
デートしてないんですか?😳✨
それでしたら、告白されても、あまり
いい返事じゃないのは分かります…💦
もし、私がめっちゃ好きだったタイプと
かぶるのでしたら、あまり押しすぎは
オススメしません…😭
こっちは火がついてるので、グイグイ
行きたいんですけど、向こうは、
向こうのタイミングがあるようで…(^^;
私の場合、自分ばっかり盛り上がって
しまって、相手はついてきてなかった
みたいでした😅💦
相手から連絡なり、アクションあるまでは
じっくり待つ事が大事かもです🙏💦- 2月21日
うーたん
重たくは感じないんでしょうか?
付き合っていなくてもそこは嬉しいんでしょうかね😂😂?
𓇼𓆡𓆉 ⋆
両思いになりかけであれば、
重いとは思わないですよ😄
うーたん
確実にってわけでもなく、言葉で聞いた訳でもないんですが周りも自分も何となく感じる事もありってだけなんですけど😓😓