※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イベントに独身義姉が必ずついてくるのが嫌なのですが義兄弟が苦手な方…

イベントに独身義姉が必ずついてくるのが嫌なのですが義兄弟が苦手な方旦那さんに、なんで毎回ついてくるのが聞いたり、はっきり嫌なこと伝えますか?それとも我慢されますか?ちなみに月一回ペースで会っています。今度息子の一歳の誕生日会を計画するのですが義姉の料理分なども考えなければいけないと思うと憂鬱です……

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉もすごい度胸ですね😅
わたしは毎回ではないですが、回避するように夫に言ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やはり旦那さんに伝えることが大事ですね!😣姉弟仲がいいので旦那を怒らせないように慎重に言葉を選んで伝えてみます😭💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良いとなかなか難しいですよね💦
    うちは仲は特別良い訳じゃなくて、夫に言わせたら
    まわりくどくストレートに言ってしまい、のちのちめんどくさかったので、気をつけてくださいね💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢💦言葉選びって難しいですよね😣
    めんどくさくならないように頑張ります😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ずついてくる義姉を追い払って、ストレスが減るように祈ってます💪

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの義妹もです!
うちの場合は義妹というか、義母が勝手に誘います😇
独身の頃からそうだし、結婚してこども産んだ今も連絡もなしにいつも勝手に義妹と甥っ子もいますね。
意味わからんです。笑

旦那には伝えてますが、言っても無駄って義母に呆れてるのでうちは会う頻度を減らしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

義母が勝手に誘うの嫌ですね😵💦
    義実家が変わらないなら距離を置くのが一番ですよね😣

• 9月25日