※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【友達の結婚と旦那の過去について】数年前に仲良くなって遊んでいた友…

【友達の結婚と旦那の過去について】

数年前に仲良くなって遊んでいた友達と、わたしが結婚してから疎遠になりインスタでたまに連絡を取るくらいだったのですが、その友達が最近、結婚し更に妊娠もしていました。それは別に何とも思わなかったのですが、その子の旦那が高校生の頃に私が好きになり遊ばれて振られた人でした。何だかすごく複雑に思ってしまい、おめでとうと言うことも怖くて出来ません。皆さんならどうしますか??
ちなみに、その人に振られてすぐ吹っ切りました。未練とかではありません。

コメント

mamari

友達から何も言われない限り、こちらからは話題も出さないしスルーします😌