※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんなに子供が可愛くても性欲には勝てないんだな子供と旦那のツーショ…

どんなに子供が可愛くても性欲には勝てないんだな
子供と旦那のツーショット見るとしんどくなる
子供に悲しい思いさせないで欲しい

どんな男でも浮気ってするんだなぁ
絶対しないと思ってた
まあ妊娠期間からレスだったから仕方ないんだろうけど
子供との時間削ってまで会いたかったんだ?

なんかもうしんどいな

子供を一番に考えられるようになるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうちの旦那はしないと思っていて、妊娠期間からレスです。
やっぱりするんですかね、いつかされるのかなと不安です。
されたらきっと我慢できない、離婚したくて仕方ないと思います。けど、子供のためにはってなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで不倫とか浮気とかの話とか見てても「なんでそんなことするんだろうね?」とか「そんなことするなら別れてからすればいいのにね」って言ってたんですけどね。
    私も離婚する一択だと思ってたんですが、子供のパパ大好きな笑顔を見るとこの笑顔を奪えないって気持ちになります。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちもレスだったけど一億パーセントないと思ってたら黒でした😇
現在は更生中で、別人のように家族大好き人間になりましたが事実は変わらないので複雑です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇の方からのコメント救われます。。
    更生法なんですね、これからどんなに大切なされてもこの事実は変わらないですもんね…

ちなみに旦那さんに伝えた時はどんな感じで伝えましたか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは気づいてから泳がせて確固たる証拠を掴んで叩き出しました!離婚で進んでましたが、子供のことを考えやり直すことに。
    まじで強気で行かないと、あげあしとってくるので離婚するつもりがなくても離婚してやるくらい言わないとその後向こうが下手に出なくなります😅
    うちはそれで離婚に応じてきましたが、結局はこちらに権限があるので再構築しました。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!ミスって下に投稿してしまいました

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり取りのスクショとか、物理的なものです!
    私は最後は相手の家がわかったので一緒にいる時に家の前まで行きました!
    離婚するつもりで公正証書を作りましたが結局使いませんでした。
    再構築にあたっては特に誓約書は書きませんでしたが、離婚届は書かせるべきだったなと思いました。なにかあればすぐ提出します、と。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那、やっぱり不倫してました。
    LINEも見せてもらって動画撮って自分に送りました。
    相手の家まで行けるの羨ましいです。

やはり離婚届は必要ですよね。
    誓約書と合わせて書かせようと思います。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。
    わたしも問い詰めた日は頭がおかしくなりそうでした。
    ママリさんはなにも悪くないので、相手と旦那のこと考える時間と労力が無駄なのでこれから先お子さんのことだけ考えて気を強くお持ちくださいね。
    離婚はまじでいつでもできますから!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なちさんとお話しできたおかげもあり多少冷静に話せたと思います。なんてバカな人たちなんですかね。
    とりあえず不倫相手と電話で話してもう会わない連絡取らないと言わせました。

旦那も許されるなら離婚はしたくないと言っていたので、今後は子供のことを第一に生きるよう伝えました。
    離婚届いつでも出せるようにしておきます。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレて後悔してアホですよねほんと。こればかりは時間薬なので今は一生死にた後思えると思うかもですが1年経てばだいぶ楽になります(時間はかかりますが、、)そして給料日にお金持ってくると、シングルだとこんなに稼げないなぁお金ありがとうーって気持ちまでなります😅w
    お互い子供のために頑張りましょう♡

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

確固たる証拠って探偵とか雇ってラブホ現場押さえたりとかですかね?
物理的な証拠は見つけたんですが、確固たる証拠と呼べるのか…
権限を持つ、大事ですね。
誓約書とか書かせましたか??

ママリ

男は絶対浮気をするというネット記事を見たことがあります。
うちの旦那もしないかなと思い結婚しましたが、嘘ついてまでプライベートでキャバクラ行ってるので下心はあるんだろうなと思ってます。
風俗も行ってる可能性あります。
まぁ、モテないので金が絡まない浮気などができるか分かりませんが言い寄られたら普通に浮気するんだろうなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。大抵の男はタイミングさえあえばしてしまうんだろうなって思います。
    何より簡単に嘘つけるところが気持ち悪いですよね。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰 

「レス理由で離婚」と
どちらがましなんでしょうね…
難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前なんですが、不倫するくらいなら離婚してからやれとは思うんですよね。
    不倫は犯罪なので。

• 9月30日