※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん★
産婦人科・小児科

福岡県久留米市周辺で不妊外来を知っている方、おすすめの施設があれば教えてください。イデウィメンズ以外で知っている場合は教えてください。

福岡県久留米市付近で
不妊外来あるとこ知ってる方、
オススメとかありますか?
いでウィメンズ以外であるとこ知っていたら
教えて下さい(*´-`)

コメント

蒼汰mama♡

私は2度流産して妊娠しにくかったので久留米大学病院の婦人科に通いました!
先生も優しくて無事長男妊娠、出産、その後も今の子妊娠できましたよ✩

• やんやん★

やんやん★

お返事ありがとうございます😊

大学病院ですね!
    調べた中にあった気がします!🌟
    どういう治療をしたか聞いてもいいですか?

• 2月21日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

血液検査した結果、流産したのは血栓が出来やすい、妊娠出来たとしても胎盤が出来るまでの間が血や栄養が届きにくい体質って言われました。
    あとは生理が2ヶ月に1回しかなく、排卵してない月もあると・・・。
    毎日朝昼晩ご飯の前に漢方薬のんだり、生理の後に次の排卵がちゃんと起きるように薬飲んだり、基礎体温測って診察の時見せたり。
    っていう感じですかね。
    先生が内診してくれた結果と基礎体温みて「○日頃にタイミングとってみてー」って感じでした。
    わたしは一年のタイミング療法で長男を授かりました(*^_^*)

• 2月21日
  • やんやん★

やんやん★

なるほど…
    ありがとうございます!!
    私も無排卵で治療中です。
    実は病院の転院を考えていて質問しました!
    大学病院、聞いた感じは対応良さそうですね💓
    基礎体温、なかなか測れないでいます。
    子供がいると大変ですよね😭?

• 2月21日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

婦人科の今石先生にずっと担当してもらってました!それ以外の先生はちょっとツンツンしてるかな?って感じであまり好きではないのですが腕はいいみたいですよ!
    通い始めの頃不安で仕方なかったのですが「ここは婦人科から隣の産科に結構行けてる人多いから安心して通ってね」って看護師さんに言われた事で頑張って通えました(*^_^*)

予約制だけどちょっと30分待つ事もありますが(ーー;)

基礎体温今妊娠する前は測れなくて(ーー;)
    今回の妊娠は内診だけ見てアドバイスいただきました(><)

• 2月22日
  • やんやん★

やんやん★

今石先生ですね!
    覚えておきます(o^^o)
    看護師さんからの言葉、とても励ましになりますね😭
    そう言ってくれるだけでも安心します。

予約制なのですね!!
    多いとこは予約しても待つとこけっこうありますね💦
    基礎体温大事って分かってはいるんですけど測れないこと多いし困ります😭
    私も大学病院行ってみようと思いました!

• 2月22日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

今石先生希望って婦人科の受付で言ったらその通りにしてもらえますよ(*^_^*)
    やんやんさんに合うといいのですが(´•ω•̥`)
    今石先生は冷たくないし、わからないことも優しく教えてくれます(*^_^*)
    一度受診して基礎体温の事も相談してみるといいと思いますよ(*^_^*)

ちなみに私は隣の産科に通ってます✩
    一人目も大学病院で出産しましたし、今回もそのつもりです✩

あまり悩みすぎずに頑張ってくださいね!
    応援してます✩

• 2月22日