※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【帝王切開後の痛みとしこりについて】帝王切開してもうすぐ3週間なんで…

【帝王切開後の痛みとしこりについて】

帝王切開してもうすぐ3週間なんですか
傷口右側だけ痛みます😭触ると傷口周辺に
しこりみたいなのがあって思い切っりグッと押すと痛いし
仰向けで足伸ばしてるのじわじわ引っ張られる感覚があり
仰向けでも足曲げてるか横向きがとても楽で
3週間でまだ痛いのは大丈夫なのかと不安になりました😢
帝王切開先輩ママさん教えてください😭
痛みはいつまでなのか、、しこりみたいなのは大丈夫なのか

特に激痛出歩けないわけではなく違和感がある感じです

コメント

riiisa

帝王切開は日が経つにつれて違うところが痛んだりしますよね🥲💦1人目の時は3ヶ月くらい痛くてほとんど家にいましたが、2人目はそういうわけにいかず動くようにしていたら2.3週間でスタスタ歩いていましたよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くない日は痛くないのに…いきなり痛み出したりして😭
    2人目は上の子もいるしそうなりますよね🤦‍♀️双子ちゃん大変ですよね😰頑張りましょ💕︎

    • 9月25日
  • riiisa

    riiisa

    そうですよね💦わかります🥲先生に検診の時に相談したら歩き出すとどうしても違うところが傷んできたりするみたいです🥲
    ありがとうございます!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと右で違和感しかないけどやはり動くと痛いですよね😭1人目そんなこと無かったなーと思って😭
    まだ1ヶ月も経ってないし痛みますよね😭

    • 9月25日
  • riiisa

    riiisa

    産後検診がまだであれば相談してみるのもいいかもです☺️
    私は逆に1人目はずっと痛かったです💦
    日にち薬なのかもうすぐ4ヶ月経ちますが今では忘れるくらい痛くないですよ💓
    ご自愛くださいね😭😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだで来月なんです!!
    痛い日と痛くない日の差はやはり動きすぎた日は痛くなりますね🥹🥹
    早くなんも痛みを感じず不安を感じない日々になって欲しいです😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!(´▽`)

    • 9月25日