※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

幼児が熱を出しているため、お迎えと病院への連れて行き方を悩んでいます。自転車で通勤しているため、車を持っていないことについて周囲の反応に不快感を抱いており、車をもう1台買うべきか悩んでいます。

幼稚園から電話📞
幼児組上がってから初めて💦

熱(7.6℃)出てるからお迎え要請🥲
午後病院連れて行こう。
何だったら明日休ませようかな。

園に迎え行ったら
車じゃないんですね?って
先生に言われてムッとした←
万年自転車ばばあです私←

何でも車ありきで話さないで欲しい。
車あるけど1台しかないし
旦那が通勤で使ってるんです…
近所のママ友にも
自転車で通勤してるって言ったら
ちょっと引いてた?
てかバカにされた感じだったし…
(私には無理〜😂みたいな)

やはりもう1台買うべきか…🚗

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

車運転出来ないと思われてるな…
毎日のように社用車運転してるんだよ🚗³₃

deleted user

めっちゃわかります😂
私は運転できないってより車買えない貧乏人と思われてたらやだなと思ってました笑
現実超ビビリのドペーパーです😩

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    その気持ちもわかります😭
    車もう1台買えばいいのにって
    思われてそうで💦
    幼稚園のママ方も
    車ありきで行動してる人ばっかりなので、うちだけ車ないと思われてそうです😂

    • 9月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

んなこと、言われる筋合いないよね😠

娘ちゃん、お熱大丈夫⁇

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いらん一言だよね笑
    自転車ですけど?笑って
    言い返しちゃったわ😂

    心配ありがとう😭💕
    ぴーこ🐥は
    疲れてて熱出たっぽい🥲
    一応コロナとインフル
    検査してもらったけど
    陰性だった🥺🙌
    明日は大事をとって
    お休みします•́ω•̀)

    • 9月25日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

えー、やな感じね😭😭😭
うちの周りは保育園に駐車場ないからみんなどんなに高熱でも抱っこか自転車で連れ帰るよ😭
ガソリンも維持費も高いから車持たない人も増えてるし、普段の生活で困らないなら自転車で十分だよねー🥺

娘ちゃんお大事に🥺🥺🥺

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    松ッツォ久しぶり😆🙌

    今まで朝も園まで自転車送迎してたけど
    今月から長期休み以外は
    朝だけバス登園に切り替えたの🚌💨
    これだけでもだいぶ楽になったよ(*ᴗˬᴗ)

    心配ありがとう😭💕
    コロナもインフルも
    検査したら陰性だったから
    疲れてて熱出たのかも💦
    明日は大事をとってお休みしますわ!(´▽`)

    • 9月25日