※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家事・料理

横浜市港南区あたりにお住まいの方!お安めスーパーを探しているのですが…

横浜市港南区あたりにお住まいの方!
お安めスーパーを探しているのですが、どこで食材の買い出しをしてますか??

共働きなので、週一回にまとめ買いしています。
我が家は土日にブランチ南部市場のaveや八百屋さんで購入してるのですが、もう激混み過ぎて疲れ果ててしまい…苦笑

#神奈川県
#激安スーパー

コメント

ぽん

港南区ではないのですが横浜市で近くの区に住んでます!
南部市場は土日めちゃくちゃ混みますよね😭レジも並びますし、、
野菜は業務スーパーで買うことが多いです!この間は巨大ナスが5〜6本くらい入って199円でした😂💗

あと、相鉄ローゼンは17時以降に行くとお肉が半額になってることが多くて夜にお肉だけ買いに行ってます🫶🏻豚肉200円くらいで買えるし牛肉も半額で300円くらいで買えて最高です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い投稿に、しかも横から申し訳ありません💦
    どこの店舗のローゼンか、もしよければ教えてください😣

• 1月25日
  • ぽん

ぽん

こんにちは☺️全然大丈夫ですよ🫶🏻
    近くの区とか言っておきながら少し遠いかもしれません。。泉区の店舗です😊他のローゼンも夕方に行けば割引はされてると思います👍🏻消費期限が確か次の日のお惣菜も半額になるのでたまに買ってます☺️

• 1月26日
ままま

うちも前は南部市場行ってましたが駐車場も店内も混みすぎて最近は行ってないです💦

うちはロピア、ok、業務スーパーが多いです。
平日→土日午後→土日午前にいくにつれて混むかなあと思います。。。

ママリ

以前、港南区に住んでました!
ロピアに行くことが多かったです😊