※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義実家に1時間だけ顔を出す約束が、半日になり不満。義母との時間が長すぎて嫌だと感じている。


皆さんはどう思いますか?🫣

義実家にちょっと顔を出してほしいと言われて
長くても1時間と言われたのでそれならと思い
行ったら半日帰してもらえなくて…
でも義母は「少ししか時間がなかったから
ゆっくり話ができなかった」と😅

人によって感覚はそれぞれだろうけど
私からしたら1時間のところが半日って
長すぎだろ。って思っちゃいました😵‍💫
義母のことが嫌いなのもありますが
毎回こうなるから行きたくないんだよ😂💢

コメント

ままり

1時間が半日は話が違いすぎます😓
嫌いな相手なら余計に長く感じるし余計嫌いになります、、、😂

  • chan25

    chan25

    やっぱりそうですよね😂
    まじかよ。でした🤣

    • 9月25日
りこ

どんな話か分かりませんが、まぁ1時間じゃ終わらないだろなって覚悟で行くしかないですね……毎回こうなるなの分かってるなら……

お疲れ様です……😅

  • chan25

    chan25

    ただの体調不良(嘘)を言い訳に
    ただただ構ってくれって内容の
    話でした😂
    ほんともう縁切りたいレベルです🤣

    • 9月25日
はじめての

1時間で言われていたので、予定入れてしまいましたー!って帰ります!

  • chan25

    chan25

    予定入れてましたでも
    帰してもらえないんです😂

    • 9月25日
  • はじめての

    はじめての

    え!私ならすみませんと立ち上がって帰ります。

    • 9月25日