※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

横浜市内の焼肉屋さんでお誕生日のお祝いしてくれるところ知りませんか?…

横浜市内の焼肉屋さんでお誕生日のお祝いしてくれるところ知りませんか?
都筑区、緑区、旭区、瀬谷区辺りでお願いします🙇‍♀️

実母が誕生月に地方から遊びに来るのでサプライズでお祝いしたいです☺️🫶
実父がお肉嫌いで普段焼肉行けないみたいなので、焼肉連れて行ってあげたいなあって思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬谷区あたりでよければ少し遠くなりますが大和駅の近くに
しげきちというお店があります!
青葉区にもありますが大和駅の方が本店なのでもうでしょうか??

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

中山駅近くの青とおがらしはお誕生日プレート出してくれますよ😊

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あとセンター北の叙々苑もバースデープレート出してくれます!
    個室も予約できますよ😊

• 9月25日
moon

壱語屋が美味しくておすすめです☺️💗
子どもの頃ケーキ出してもらった記憶あるので、事前にお願いしておけばケーキ用意してくれると思います!

はじめてのママリ🔰

プレミアムカルビはお誕生日サービスあったと思います!
予約必須ですが💦

はじめてのハナコ🔰

相鉄線の天王町駅の大石という焼肉屋さんで、もう何年も前ですが友達の誕生日お祝いしました!
単品だと結構高いですが、コースならそんなに高くなかったです!
美味しいです😋

ままり

みなさんたくさん情報ありがとうございます!
子連れ(母、わたし、子2人)で行くので、お店の雰囲気調べてみたいと思います☺️