※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食が高くて困っています。回転寿司で8000円もかかります。一皿500円の回転寿司を普通に頼むのに、他の人は頼まないのでしょうか?外食が難しいです。

いつも外食すると高くなってしまいます。。
高いところは行かないんですが💦
お酒のまないで安い回転寿司で8000円ぐらいです。

回転寿司って言っても一皿500円のを旦那も私も普通に頼んでしまうんですが、みなさん頼まないのでしょうか?

外食すると高くなってしまうので中々できません🥲


コメント

ゆん

いつもなるべく安いものの中で食べたいもの選んでます🥲
でもたまにの外食でいいもの食べたいですよね🥲

deleted user

回転寿司は安いところしか行かなくて、
この前、義母さんと5人で行って5000円くらいでした!
家族だけで行ったら4000円ちょいくらいかな🤔

500円のは頼まないです🤣

ひろ

滅多に回転寿司行かないので、行ったら高い皿も頼みますよ!
うちも外食すると高くなるので、テイクアウトにしてます😂

まま

回転寿司に行ったら旦那は高いものも食べますが、私は遠慮して安いものばかりです😂

はじめてのママリ🔰

せっかく行くのにケチケチするなら外食の意味ないので値段関係なく食べたいもの食べます!

deleted user

回転寿司は4人で行って4000〜5000円くらいです!
安い回転寿司は安いから行ってるので、500円とかするのは食べようと思わないですね🤔