※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、仕事をやめてゆっくり過ごし、幸せな時間を過ごしていたけど、妊婦生活が終わるのが寂しい。旦那に感謝している。

あと少しで妊婦生活も終わってしまう🥺早く赤ちゃんに会いたい気持ちは強いけど、妊娠わかってから仕事もやめて、ゆっくりさせてもらって、ほんとに楽しい幸せな充実した妊婦生活だった〜〜〜。終わりたくないような終わりたいような。。。とにかく、ゆっくりさせてくれた旦那には感謝です!

コメント

ののゆ

もう少しで
赤ちゃんに会えますね(^^)
私も 来月末に出産予定で
後少しで 妊婦生活終わりかぁって考えたら
寂しくなってます!

お一人目ですか?
赤ちゃん産まれたら
ゆっくり出来ないと思うので 今のうちに ゆっくり体休めて
産後に備えてください(^^)

ココ

私も37週で、もうすぐ人生最後の妊婦生活が終わりそうです。
赤ちゃんに会える楽しみと、出産の恐怖で毎日どきどきです😭
上の子とも早く元気に遊び回りたい!
お互い安産で出産頑張りましょうね😊✨