※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはむ
妊活

採卵後の生理が遅れて心配です。移植したいけれどもう3週間経過し、高温期が続いています。生理が遅れた経験のある方いますか?

1/30月曜日に採卵しました。
OHSSになりかけてしまったので移植はせず、凍結移植することになりました。
採卵後、生理がきてその次また生理が来たら移植周期とゆわれたのですが、採卵後の生理がまだ来ません(><)
ネットで調べてみると採卵後一週間~10日あたりで生理が来る事が多いみたいで、私はもう3週間もたってしまいました。。
体温は採卵後つけておらず、一週間前からつけだしたのですが、この一週間は高温期のままです。
早く移植したいのに、ぜんぜん生理が来ないので心配です。

採卵後、生理が遅かった方いますか??(><)

コメント

まず失礼。赤の他人に質問するのに"ゆわれた"なんて喋り言葉は適さないと思います。
本題です。仰られるように、だいたい1週間〜10日時くらいでは生理が来ると思います。私も1週間で来ましたし、私の周りの方も遅くて10日後くらいには来られてます。それ以上はちょっと聞いた事が無いです…。3週間も来ないのは何か問題が起きてる可能性もありそうなので、念のため一度診察を受けた方がいいかもしれませんね(*_*;

• みはむ

みはむ

お返事ありがとうございます。
    おかしな言葉使ってごめんなさいm(._.)m
    気を付けます。

やっぱりそうなんですね。
    今にも生理が来そうな生理痛は一週間ほど前からあるのに生理がこないので…
    わかりました!
    ありがとうございます(><)

• 2月21日