※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

7歳男の子先週火曜日から喉が痛いと言っていたので学校を休ませ、翌日水…

7歳男の子先週火曜日から喉が痛いと言っていたので学校を休ませ、翌日水曜日も休ませました。翌々日発熱39度越えで1日様子を見て病院へ、コロナ、インフル陰性でした、
日曜日で良くなって月曜日学校行けるかなと思っていましたが熱は下がっても食欲がなく夜中激しい咳で泣いて起きて睡眠不足だからお休みさせました、明日もきっと行けないのですが、普通の風邪でこんなに長引くものなのでしょうか?

コメント

丸

アデノウイルスも似た症状出ますよね💦
アデノウイルスの検査はありませんでしたか?😢

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    アデノウイルスは調べてもらっていないです😭咳がすごくて😷💦

    • 9月25日