※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝不足で失敗続き、旦那の協力にイラつく。子供の準備や連絡帳を忘れ、旦那の言動に不満。一日ゆっくりしたい。

【寝不足で失敗ばかり、旦那の協力にイラつくについて】

【寝不足で失敗ばかりで落ち込みます..】息子は生後4ヶ月、今日はいつもの夜中1時のミルクとめずらしく朝方5時頃もグズグズでそこから私も眠れず、気付いたらいつもより30分寝坊💦
上の子の保育園の準備、下の子の準備、朝ごはんの準備を急ぐもの頭が全然回らず、横から旦那が「◯◯も一緒にやればいーじゃん!効率わりーな」と口出し。
また今日に限って保育園の連絡帳を入れ忘れてしまい、送ってくれた旦那が「連絡帳入ってねーじゃん、何やってんだよ」と。
たまにはこんな日もありません?いつもは勿論ちゃんと準備しています。
連絡帳も書かないし、何なら見ない日もあるし、保育園の準備も夜中のミルクもやらない旦那にイラつくし落ち込みます..
一日でいいから、何もしないでゆっくりしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なにその旦那。笑
口出す暇あるならお前がやれ。
何様のつもりでそんなに責めた言い方するんでしょう?

はじめてのママリ🔰

代わりに旦那さんにぐーパンチしてあげたいです🥺ほんとーーーーにお疲れさまでした🙏

はじめてのままり

連絡帳、顔面に投げつけたくなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭優しいコメント励みになりました。
今日のゴミを旦那と思って詰め込み捨てました笑
本当何様って感じですよね😮‍💨