※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【スライドドアの車の喫煙について】ご意見ください💧現在SUVの車に乗っ…

【スライドドアの車の喫煙について】

ご意見ください💧

現在SUVの車に乗っているのですが子供が生まれてからは
スライドドアの車にすれば良かったと日々思っていました。

父が車を買い変えることになり父が乗っているスライドドアの車を
私にあげても良いと言ってくれていて
走行距離もそこまで走ってなくスライドドアでハイブリッド車です。

ですが、父はなかなかの喫煙者で車でも吸っていました。5は確か乗っていました。
ファブリーズなどしていたので匂いは全く気にならないのですが
車内自体にタバコが染み付いてそうで
その車に今後、自分の子供をメインで乗せると思うと
ちょっとな…と私は思ってしまったのですが
車自体はすごく好条件だと思います🥹

みなさんどう思いますか?😭

コメント

deleted user

匂いが気にならないのレベルによるかなと思います。自分は気にならなくても子供は分からないし、
たぶん私はファブリーズ程度じゃ無理。

れいんぼーふれんず

使ってるうちに匂いはだんだん薄れて気にならなくなるので
喜んでもらいます🙋🏻‍♀️✨

天使の羽

お金はかかりますが、室内洗浄・クリーニングはどうですか?私は車上荒らしにされた時に気持ち悪いのでしてもらいましたよ。