※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【大きな病院の受付の対応について】結構大きめの病院であったモヤモヤ…

【大きな病院の受付の対応について】

結構大きめの病院であったモヤモヤ吐かせてください。


先日娘が救急搬送されパニック状態で
保険証を持たずに救急車に乗り
預かり金としてお金を払い

後日保険証持ってきてください。とのことだった為
行ってきました。


月曜日だからか
大きい病院だから
わからないですがめちゃくちゃ受付?も
ロビーもどこも混雑してて
総合案内へ行き声かけると案内の人はフル無視
先に待たれてた方が居たため横で待ってました。


待っても待っても顔を上げることなく黙々と何やら作業されてる。
先に待たれてた方に
お待ちですか?と声をかけた案内の人
その後私にも聞かれるのかな。と待ってるが
作業続行し始めて段々イライラしてきました。

10分くらい待ってやっと顔上げたと思えば
預かり金の返金でしたら受付の列並んでくださいよ?

って無愛想に言われる。
長蛇の列に仕方なく並ぶが
ベビーカーを押してて場所をとって他の患者さんからすればとても邪魔なのはわかります。
でも、車椅子押してる方のが圧倒的に多い。

4人くらい後ろのお爺さんに

そんなとこおったら邪魔やろが
こっちに置かんかい。

と、娘が乗ってるベビーカーの位置を移動させました。

その時点で私の怒りが沸点まで達してたのですが
ここまで混雑してると想定外だった為
抱っこ紐持ってきてなくてベビーカーにしました。
確かに、人が多い病院に抱っこ紐じゃなくて
ベビーカー押してきた私が悪かったな。と思い
黙ってました。


某動画サイトでベビーカーを勝手に押して?
問題となってた動画を見て実際に
子供が乗ってるベビーカーを移動させる
老害って居るんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないです・・😨
関西ですか?
私は持病持ちで、大学病院へ
月1で行ってますが
そんな老人いませんよ‼️
むしろ微笑ましく見てくるくらいですよ😭

受付、
無愛想なやついます・・
全員じゃないですが、
何人か😭
ボスなんですかね。笑
もうこっちも無言で対応してやります🥹


黙って下向くなら、一応
「すいません‼️」って声かけてもよかったかもですね💦