※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
家族・旦那

いつから痛みを感じないで夜の夫婦生活できましたか?産後4ヶ月なんです…

いつから痛みを感じないで夜の夫婦生活できましたか?

産後4ヶ月なんですが奥までやられると痛くてあまりやりたくなく
断り続けましたが2週間ぶりにしたら
全然気持ちよくないし早く終わらないかなーって
考えながらやってました^^;

2人目は2、3年後なので気長にやろうかなー思ってるのですが旦那が強い方なので断るだけで機嫌が悪くなります(;_;)

いつ頃から産前のように気持ちよくできましたか?

コメント

deleted user

分かります(´;Д;`)
私も知りたいですーーーー。。。
便乗してすみませんm(_ _)m💦

  • あかりママ

    あかりママ

    ねっ。ほんとですよね!
    子供産んでから気分が(;_;)

    • 2月21日
しょさるお

1人目の時は、さんご6ヶ月過ぎた頃から大丈夫になりました★

2人目3人目の時は、3ヶ月頃から大丈夫でした!

いま4番目の産後なのですが、まだしてないので、どうでしょう……

ちょっと怖くて、できればしたくないなぁといった心境です😅

痛いと憂鬱ですょね☆

  • あかりママ

    あかりママ

    あと二ヶ月すれば変わりますかね(;_;)
    生理来てくれればだいぶ変わるかもですよね!

    • 2月21日
みーちゃろす

1ヶ月検診後には大丈夫になりましたが、ピルを飲んでいたのではっきりヤりたい気持ちにならないと旦那には伝えていました。なので、1ヶ月や2ヶ月に一度でした。去年からピルをやめたので性欲も復活して、回数は少し増えました。
うちの旦那は怒りはしないけど誘うタイミングがわからなくなったとしょげてましたね。
夫婦生活のことははっきりと伝えるべきだと思います。
ぜんぎをながめにする、浅く挿入してもらう。頻度も少し落として独りで我慢してもらうなど。
まだ、4ヶ月だと子育てもしんどい時期ですし、無理なさらないようにしてくださいね!

  • あかりママ

    あかりママ

    寝てくれる子なので楽なので毎日でもヤレるーって思われてるかもです(・_・;

    • 2月21日
まる

すごく分かります😭

1人目の時も痛くて
それを伝えてたので
ソフトめにして貰ってました!

痛くない姿勢とかで
して貰いましたね😞

でも内心はよ終われ〜😫😫
でした😥

2人目生んで先日の仲良しでは
だいぶ落ち着いて来たかな?
と言う感じです😞

  • あかりママ

    あかりママ

    やっぱ内心そう思いますよね~_~;
    子供産む前と気分が変わっちゃいました。。

    • 2月21日
mam

上の子出産後半年で1回目チャレンジしました。でも痛すぎて途中でやめて…そのあと数える程度しかしてません(´・_・`)痛くなくなってきたのは1年半くらいだったかなあ…やっと痛くなくなってきたー!と思ったら妊娠してまたしばらくご無沙汰です。

  • あかりママ

    あかりママ

    なんであんなに痛いんですかね(;_;)
    1年半にはおどろき!
    そのくらい長い目で見てた方がいいのかなー。

    • 2月21日