※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

心拍確認できないと参加しないのは辛いですか?義妹の出産お祝いに心拍確認ができなかったら参加できないか悩んでいます。旦那以外には話しておらず、寄り添ってもらえないのがつらいです。エンジェルサウンズは12週からと書いてあり、今やっても聞こえないかな?

【心拍確認できなかったら参加しないのは辛いですか?について】

今週来週心拍の確認できなかったらダメっぽいと言われてるんですが自分の中で諦めの方が大きくて心拍確認ができたらそれは嬉しいけどあんまり期待してダメだったってなると辛い…。

今週来週あたり義妹が3人目出産でお祝いで集まるってなったら…心拍確認できなかったら私は参加しないとダメなんですかね❓
身内で知ってるのは旦那だけです。
ただでさえマウント取ってるつもりなくてマウントされるから辛いんですよ。
旦那は寄り添ってくれないの分かってるけどこれで寄り添ってくれないならね…ってなりますよね😅

エンジェルサウンズ❓を娘の時に買ってやってみようかなって思ったけど12週からと書いてあって今やっても何も聞こえないですかね❓

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

体調不良で欠席するのもありだと思いますよ🥹

素直に喜べないですよね、、
ましてや義妹とかだと余計に😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

エンジェルサウンズ私も気になって調べましたが早ければ9wから反応するようです、ただ聞こえるのは心拍ではなく臍帯音らしいのと人によっては15wくらいまで聞こえないから聞こえないことで逆に不安を煽る要素もあるとか🥲

• 9月25日
  • あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

体調不良だとできたんじゃないかってなりそうで😥
    夜仕事してるのでその日はたまたま出勤日にしようかなとも…。

離婚するしないだったり旦那の愚痴を毎回聞かされていたので余計😥

そうなんですね😢
    来週の月曜日が病院の日なのでそれまで確認できないですね😢

• 9月25日