※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中産婦人科で処方された酸化マグネシウムはみなさん1回何錠飲んでますか?

妊娠中産婦人科で処方された酸化マグネシウムは
みなさん1回何錠飲んでますか?

コメント

朝昼晩2錠ずつ飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何錠とか先生に言われず自分で調整して飲んでと言われたのですがお腹ゆるくなっても嫌なので夜だけ飲んで2錠からはじめるとかでもいいんでしょうか?🤔

• 9月25日
はじめてのママリ

2錠です☺️
でも便の出具合によって1錠にしたり飲まなかったりと調節してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に何錠飲んでとか言われず自分で調整して飲んでと言われて😅
    最初夜だけにして2錠飲むからはじめてもいいんですかね?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよー!私自身ゆるくなりすぎちゃったこともあるので徐々にって感じで調節してやっていけばいいと思います🌟

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

出てない時は2錠だったり出たら一錠もしくは飲まなかったりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    わかりました!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

朝晩1錠ずつ飲んでました!2錠のんだら悲惨な目にあいました🤣妊娠前は便秘知らずだったので効きすぎたんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1錠にしてみます🥺

• 9月25日
ママリ🔰

まずは2錠飲んで様子見てました。それで便がゆるくなり過ぎた場合は、次の回を1錠にしたり飲まなかったり。また出なくなったら2錠にしたり…とやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます!

• 9月25日
ポムポムプリン

毎食後1錠飲んでましたが中々効果でなくて、朝1昼0夕2にしたらいい感じで毎日出るようになりました💩