※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

【旦那の実家を売って同居したいという了承の元、家を買ったのに、最近…

【旦那の実家を売って同居したいという了承の元、家を買ったのに、最近義父が「そんなところに家を買うなんて」とケンカしているのは仕方ないのでしょうか?について】

私の実家の目の前に、家を買いました。将来的には旦那は父子家庭の一人っ子なので、旦那実家を売って同居して欲しいと言われていたので、それなら私も妹しかおらず、自分の両親も気になるし、共働き予定なので実家にも助けてもらえるし、ということで、お互い了承し合ってこの位置に家を買いました。今は義父は一人暮らしで、車で30分ほどのところに住んでます。
最近旦那と義父がケンカしていて、義父がそんなところに家を買うなんてお前は嫁に行ったのか!と言っているのが、電話越しなので丸聞こえです、、
この状況でそんなふうに言われるのって仕方ないんですかね😂お互い様じゃないですか?

コメント

もいもい

昔の人あるあるですよね…嫁に言ったのか婿に行ったのか!っていう人💦

婿とか嫁じゃなくて新しく家族を作っただけなのに意味がわからないですよね💦
喧嘩してるからちょっと思ってた不満が出ちゃったんだと思います。
気にしないでいていいと思います☺️

• みー

みー

将来的には同居するって話で、義父の部屋を作ったり、間取りにもそれなりに口出しされたけど、特にお金ももらってないです🥺条件的には悪くないと思うんですけどー😤って思っちゃいました🥺
    寂しいのもあるんでしょうけど、それなら息子と2人一生過ごしたかったのか?って話です😂

• 9月25日