※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

友達との連絡が急に夕方から途絶えると、女性が関係している可能性があるか気になります。男性が飲みに行っている間に返信が遅い場合、女性と過ごしている可能性も考えられます。皆さんはどう思いますか?

素朴な疑問なんですけど
昨日友達と電話してて

自分がフリーだったとして
今まで 夜寝るまで連絡取ってた人が
急に夕方から連絡が返ってこなくなるのって
やはり女が居るってことなんですかね?

飲みに行ってるー。の返事が来て
それの返事を返しても翌日のお昼頃に返ってくるとかも女と過ごしてるからってことなんですかね?

男と飲み行ってても
わたし的に返事くらいは返せると思うんですけど🤔

皆さんはどー思いますか?

コメント

ブラウン

同性の友人でも飲みに行ってたら返さないと思います!
ご飯行ったときにスマホばかりいじってる友人いますが、楽しくないのかなと思って誘わなくなります😅

はじめてのママリ🔰

同性同士でも一緒にいたり、飲みの席ではスマホは触らないです💦

明日でも良さそうな返事はお酒の入っていない時間に回したりしますし、深読みしすぎな気もしますよ😊