※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(*^^*)M
子育て・グッズ

マロンバス使ってる方いますか??

マロンバス使ってる方いますか??

コメント

Y(*^^*)M

スイマセン、打ち間違えました💦💦💦マカロンバスです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

マカロンバス使ってます💓
一人でお風呂にご機嫌で入っててくれます、私はその間高速で自分を洗います🎵(そのあいだ声かけは常にして、マメにニコっと笑いかけてあげてます)
お風呂の時間がとっても楽になりました🎵買ってよかったですよ🙆
お風呂以外の用途でリビングでも使ってます🎵

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね(o^^o)ますます魅力的です❤️参考までにお子さんの体重教えてくれませんか??(うちの子はもうすぐで7カ月なんですが、8キロあり体格大きめです。マカロンバスなかなかのお値段するのにあまり長く使えないと勿体無いなと思って。)あと、リビングではどのように使用されてますか??質問ばかりでスイマセン💦💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま5ヶ月で身長67㎝、体重7㎏です😍身長高めで体重少ない細身の子です😂マカロンバスとタミータブも考えましたが、タミータブはすぐに使えなくなると聞いて💦
    リビングでは、ちょっと待っててほしいときにお湯なしで入ってオモチャで遊んでもらうこともあります~
    中に入ってる姿めっちゃ可愛くて、毎日お風呂でニヤニヤ眺めてます💓
    普通に使えば汚れるものでもないですし、破損もなさそうなので完全に使わなくなったらメルカリとかで売ったりもできますよね🎵

• 2月21日
  • Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

そんな使い方もできるんですね❤️それに、しっかり安定性もありそうですね😊
    お風呂ではいつごろまで使えそうな感じですか??(何カ月からつかってますか?)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定感あってしっかりしてますので、今のところ安心して使ってます✨
    4ヶ月から使ってます🎵
    いつまで使えるかはその子によりそうですね、たち始めたら危ないかもしれません❗

• 2月22日
  • Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

色々と教えてくださりありがとうございます!!ついに決心がつき購入しました!!入れるのが楽しみです♪( ´▽`)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☀🙋❗

• 2月23日