※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

下の子が39.5℃で心配。眠っているので解熱剤は必要ないかな?8月にコロナ感染。病院で鼻検査が心配。看病のアドバイスをお願いします。

下の子が39.5℃ある🥺
心配…心配…

眠ってるから解熱剤使わなくて大丈夫ですよね?🥺

コロナは8月上旬に感染してるから、ただの風邪かなぁ🥺🥺インフルかなぁ🥺なんだろ…

病院行ったら、検査で鼻グリグリしますよね?🥺
嫌がって泣く😭

可哀想😢

何か、看病のアドバイスあったらお願いします。

コメント

むー🔰

私なら氷枕で頭冷やしつつ保冷剤をガーゼです巻いて両脇と鼠蹊部に挟んで冷やします。
冷えピタは熱冷ましの効果はなく熱を体外に放出するのを阻害するので辞めた方が良いくらいでしょうか。

• 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます。
    冷やしてます☺️
    これから病院です🥲

• 9月25日
🧸🍯

同じ状況で思わずコメントしてしまいました( ; ; )
息子も39℃熱があって、先月コロナにかかったのでインフルかなーと😞これから病院に行きますが食欲もなくて心配です😢

• 2児のまま

2児のまま

同じですね😭😭
    インフルじゃないといいですね。検査の鼻グリグリがトラウマ級で、病院行く前からイヤイヤ泣いてます…😭😭
    看病頑張りましょうね💦

• 9月25日
  • 🧸🍯

🧸🍯

グリグリ大人もトラウマになりますよね😞痛すぎて血の気引いたことあります( ; ; )
    息子もあの検査痛いからやだなーって言ってますが、病院行ってきます😭本当インフルじゃないといいですよね💦うつるのもやだし😣😣

• 9月25日
  • 2児のまま

2児のまま

グリグリ検査してきました🥲案の定、大暴れの大泣きです。インフルでもなく風邪のようです…。
    高熱なので心配😟
    お互い、早く元気になりますよーに⭐️

• 9月25日
  • 🧸🍯

🧸🍯

お疲れさまでした😭大泣きでしたか💦息子は泣かずに耐えたようでインフルでした( ; ; )お大事にしてください😊

• 9月25日