※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

おはようございます😊生後24日の新生児を西松屋や、バースデイに連れていくのはやめた方がいいですよね😅?

おはようございます😊

生後24日の新生児を西松屋や、バースデイに連れていくのはやめた方がいいですよね😅?

コメント

sママ

上の子たちいたら外出ないわけにもいかないので連れてってましたよ!
買い物や保育園の送迎等😵
仕方ないです😭

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

ほんとですか?😅

まだ何とか送迎も義母がしてくれてるので大丈夫なのですが。しょうがないですよね。

• 9月25日
  • sママ

sママ

2人目〜4人目まで退院した翌日から保育園の送迎と買い物行ってます😵
    両親等頼れる人がいる人は外出さない!!ができますが、夫婦2人だけなので無理です🤣
    保育園とかも新生児連れて送迎してる人いっぱいいますよ👌

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

退院した次の日から
なるべく家にいるようにしてはいますが
連れ出してます💦
買い物もやむ終えないので連れて行ってます💦

mi*

うちも新生児ですが、退院翌日から上の子の幼稚園の送迎や買い物があるので一緒に行ってます!
1人目の時は1ヶ月検診まで出ないようにしてましたが、なかなか難しいですよね🥺💦

はじめて〜のママリ🔰

辞めておけるなら辞めておいた方がいいと思います。ママの身体的にも、赤ちゃんの免疫的にも…。コロナもインフルも多いですから、頼れる人がいる場合はお願いしてはどうですか?

はむはむ

夫が出張中でワンオペなので幼稚園の送迎も買い物も連れて行っています💦
日曜日も長女の上靴を新しく買う必要があったので、バースデイに連れて行きました。
連れて行かないに越したことはないですが、どうしても難しい状況もあるでしょうから早めに済ませたり平日の早い時間に行くなどすればいいと思います!

3人のmama🥰

皆さんのお返事まとめてですいません🥲

私も連れていくしかないので連れていこうと思います!ありがとうございます☺️