※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の熱が出た週末、外出したことで再発熱。週末は家にいた方が良かったか悩んでいます。

【子供の熱が出た週末、外出したことの影響について】

子供が熱を出したときの週末の過ごし方についてです。

木曜日と金曜日の夜に発熱しました。

土日は咳のみで熱もなく元気だったので、マスク付けて買い物(3カ所)に連れて行きました。
1時間だけ外で遊ばせてしまいました。

そしたら月曜日朝にまた発熱…💦
こんな時、元気でも週末は家に一日中いた方が良かったのでしょうか…。
週末、誰とも会わず家に引き篭もるのが苦痛になってしまって、少し出掛けてしまいました。
反省です😣

コメント

猫LOVE

私はそういう時はまた熱がぶり返すのが怖いので、週末もおとなしく家で過ごしますね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、熱ぶり返しちゃいますよね💦反省です😢

    • 9月25日
ママリ

木金で出てたなら土日はお休みさせます💦

出るとしても買い物1店舗で最低限の買い物ですぐ済ませる感じです💡

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…もう大丈夫かなと思ってしまいました💦次からは気をつけます💦

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

木金で体力も消耗してるでしょうし、ぶり返しも嫌なので土日はお家でのんびりがよかったかもですね☺️
うちも以前同じような状況になり、ぶり返したので以後気をつけるようにしています!💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。やっぱりぶり返しますね…結構元気だったので、気が緩んでしまいました。。
    パートもお休みしてしまい、反省です。😢

    • 9月25日