※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子どもと私でお風呂に入りお風呂のおもちゃを片付けている間に下の子上…

子どもと私でお風呂に入り
お風呂のおもちゃを片付けている間に下の子上がり
身体をよく拭かずに茶の間に行ったら義父に
「何でいっつも濡れたままよこすんだ
すごく嫌だ」とお風呂場まで聞こえる声で言われ
お風呂場から「すみません」と言ったらシーンとなり。
その間義父母も夫もテレビでバレー見てて。
子ども達のお風呂でバタバタしていた私と。
見たいテレビを見ている義父母と夫。
昼間は離婚した義理の妹の子ども一人だけ二泊三日で泊まってて。
なんか全て馬鹿馬鹿しくなってきて。
どーでもよくなる。。。

コメント

さとう

酷い…
手伝ってよって思います。
一緒に住んでるんだから、誰か1人位お風呂場まで来て拭いてくれればいいのに。
それすらやらないのに文句とは…呆れますね。

• はな

はな

ありがとうございます。
    話をする精神的に余裕もなくそのまま顔も合わせず自分達の部屋に入りました。
    そしたら段々怒りがこみあげ(ーー;)ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

義父母はまぁいいとして、旦那さんがダメですね。自分の子なんだからお前が動けって私だったらブチギレてます。

• はな

はな

旦那ふざけんなと思い、思った事言う時あるんですけど全く動かない。「共同生活続けていくの難しいね」と言うと動くみたいな感じの時はありますが…。
    この人の奥さんであり続ける理由って何だろって思う時あります(ーー;)子どもの義務教育までかなーとか。ありがとうございましたm(__)m

• 9月25日