※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腹帯についてのオススメを教えてください。色々あって迷っています💦

戌の日の腹帯についてです!

購入して持参しようと思っていますが、オススメの腹帯あれば教えてください!
色々あって迷ってます💦

コメント

maria

腹巻タイプ、ささえ帯、パンツタイプ、など色々買いましたが
パンツタイプはズレることないので動きやすくておすすめです🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりパンツタイプ良さそうですね!

• 9月26日
はじめての育児

私は画像①の腹巻きタイプが一番楽でした☺️寒い時期に妊婦さんだったので、パンツもお腹まですっぽり覆えるものにして、そのうえに腹巻してました!支える補助ベルト付きでしたが、面ファスナー部分がチクチクして痒かったので気になるならおすすめしないです🥲
同じ理由で画像②のものもチクチクでしたので、サポート部分が一体型のものがいいと思います😊

ちなみにですが、安産祈願でいたたいた昔ながらのさらし帯は巻くのは大変ですが、その分歩きやすくしっかり支えてくれました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わざわざ画像まで🤣
    ①の方しっかり感あっていいなと思いました!ありがとうございます!

• 9月26日
  • はじめての育児

はじめての育児

赤ちゃんグッズ専門店とかなら見本が置いてあると思うので、手にとって見るのが一番かもしれませんね☺️
    肌に合うものが見つかりますように😌

• 9月26日
こまめまま

ワコールのガードルタイプが1番好きです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^_^)♡

• 9月26日