※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

服とか脱ぎっぱでも仕方ないなあ…って言いながら片付けてしまう自分がい…

うちの旦那育児差程協力してくれないし、服とかもその辺に脱ぎっぱ、飲んだコップも放置してたりするけどなんだかんだギャンブルしないし、お酒飲まないし、飲み会は年に3回で行ったとしても終電までにはちゃんと帰って来るし、人間性しっかりしてるし、浮気は絶対しないし、風俗とかキャバにも絶対行かないし、私と子供に優しいし、たまにいつもありがとう助かってるよって言って甘いものとか買ってきてくれるし、行きたいところにはほぼ連れてってくれるから大好きで居られるんだよな…
服とか脱ぎっぱでも仕方ないなあ…って言いながら片付けてしまう自分がいる…
私と同じような感じの人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後半は素敵な旦那さんですね☺️
私は家事はするけど旦那のお世話はしないと決めてるので、
服が洗濯カゴに入ってなかったら洗わないですし、
服が裏表逆でもなおさないですし、
コップもシンクにないと洗いません🤣

「家事はするけどあなたのお世話はしないよ。子どもじゃないからね。」と宣言するのはどうでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今下の子が小さい為有難い事に専業主婦させてもらってるので家事系は全部ちゃんとしてしまいます…😂ほんとは私もやりたくないですよ😂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私が結構そのタイプで...しっぱなしが多く、主人が片付けてくれてます(笑)
人間性はしっかりしていませんが、「仕方がないな〜」と言いながらしてくれているので、有難いなぁと思っています🙇‍♀️
ママリさんて真逆ですが、ご主人はママリさんに感謝されてるだろうなぁと思い、コメントしました😊

はじめてのママリ

ギャンブルしないし、タバコも吸わないし、浮気もしないし、女の子のお店も行かないし、飲み会も誰と行くかちゃんと言ってから行くいい夫ですけど、
服の脱ぎっぱ、お菓子の袋ほったらかし、車のゴミ玄関に置いとくとかは、断固拒否!許しません!しびれを切らして私が直したときはズタボロに嫌味言いまくります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、まあそれぞれですしね🙂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

同じです😊
服も脱ぎっぱ、靴下その辺ぽいっ、
飲んだコップそのまま、タバコは吸いますが、ギャンブルしない、お酒飲まない、飲み会も付き合ってから1度も行ったことない、、、って感じでちゃんと毎日ありがとうと言葉にして伝えてくれて、育児も協力的でだいすきです♡