※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那が帰ってこない状況。LINEで帰ると連絡があったが、実際には帰宅せず。通話も繋がらず、不安。理由がわからず困惑している。

旦那が帰ってこないんですが、どうしたらいいでしょうか。
19時前に1時間くらいで帰ってくるよって言いながら買い物に出かけました。
20時半過ぎても連絡がなく、遅くなるかLINEするともうすぐ帰ると返信がありました。
でも帰ってこなくて22時頃今度はLINEじゃなくて通話を2回かけましたが出ませんでした。
その後もうすぐ着くとLINEが来ましたが、そのLINEが来てから帰ってきません。
通話も繋がらない、帰ってこない、意味がわからなすぎます。
喧嘩もしてません。不倫をしてる素振りもありません。
普段から飲みに行ったりする人でもないです。
遊びに行くような手持ちのお金もないと思います。

コメント

ママリ

電源切ってるんですか?

  • うみ

    うみ

    回答ありがとうございます。
    電源は入ってます。

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    電話の呼び出し音は鳴るけどって感じですか?

    心配ですね🥲

    • 9月24日
ままり

心配ですね💦💦
車でお出かけされてるんですか?

  • うみ

    うみ

    回答ありがとうございます。
    車で出かけました。
    行先も車で15分程度の所なのでこんなに遅くなるわけがなくて心配です。

    • 9月24日
ままり

車なら迎えにいくこともできませんもんね💦💦

ほんと心配ですね💦

普段から連絡は豆じゃない方ですかね?

近くに義父母は住んでいますか?

  • うみ

    うみ

    普段は仕事の空き時間ができるとすぐ連絡してくるくらい頻繁に連絡してきます。
    義両親は県内ですが、少し距離があるのであまり頼れません💦

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    なんででしょう💦💦
    めっちゃ心配です💦
    最後のラインから2時間ほどたってますよね…

    私だったら
    とりあえずもう一度電話して繋がらなかったら、義父母に連絡しちゃうかもです…💦

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

こんな時間まで買い物は考えられないですよね
何を買いに行ったのか分かりますか?
事故だったとしても事故処理にこんな時間はかからないだろうし、、
意味分からないですね、、

なな

車で寝てしまってた、、とか??
体調は元気そうでしたか?
鬱とかはなさそうですかね💦
うーん、これは心配しますね💦

やすばママ

めちゃくちゃ心配ですね😱
義実家やお知り合いなど、電話して安否確認できるような方いらっしゃいませんか、??

近くに住んでてちょこっと探しに出れるような旦那さんのお友達とか...

ままり

それは不安ですね。
通話に出ないのにラインが来るのも不安です💦
電話に出られない状況?
心配ですね。
私ならとりあえず何十回も電話してみます😢

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそーゆー時ありました
結局その時は擦り傷、アザ程度程度車の事故に巻き込まれてました
ご主人心配ですね、まだ連絡はつかないのでしょうか

うみ


みなさん回答ありがとうございました。
旦那は無事に帰ってきました。
昨日近所でお祭りがあり、買い物先で高校の同級生の集団に会い久しぶりだったのでみんなで飲んだり騒いだりしてたみたいです。
夜中の2時頃代行で帰ってきました。
昨日は夜遅かったので今日仕事から帰宅後、心配だったこと帰る詐欺ではなくしっかりLINEの返信や電話に出ることを話しました。
ご心配お掛けしました。