※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
雑談・つぶやき

【娘の胃腸炎について、嘔吐と寝不足が心配です】熱の風邪も可哀想だけ…

【娘の胃腸炎について、嘔吐と寝不足が心配です】

熱の風邪も可哀想だけど、嘔吐ってほんと見てて辛いですね(((;╥﹏╥;)))
娘は胃腸炎になるのは産まれて2回目。
吐くたびびっくりして泣いて、、、可哀想(((;╥﹏╥;)))
せっかく寝れても、また咳き込んで起きてまた嘔吐。
できることならかわってあげたい(((;╥﹏╥;)))
しかも、めちゃめちゃしんどいはずなのに、「オエオエしてごめんねー」って💦
そんなん気にしないでいいよー(((;╥﹏╥;)))
悲しくならないように、できるだけ慌てないでいつも通り片付けしたつもりだったけど、、、大変そうに見せちゃったかな💦
今またやっと寝ついたけど、、、このまま寝れるといいな💦
嘔吐からの窒息が怖いから、今日は朝まで起きてようって思うけど、、、毎日の授乳で寝不足なのもあってもう眠い(((;╥﹏╥;)))横になったら終わりな気がするから、とりあえず娘の横で座ってます(。-_-。)

コメント